11月ごろまでこれなんて死亡フラグ?ってほど忙しいので生存確認のための日記です。
ブーン系をこまごまと書いています。

ただいま現行で
( ^ω^)恐竜少年と皆既日食のようです
http://boonbunmaru.web.fc2.com/rensai/dinosaur/dinosaur.htm

を書いています。
現在休止中です。
... 続きを読む
2009.11.22 すみません
パソコンが壊れたうえ、恐竜少年最新話2話分も全部消えてしまいました。

お金が絵の具代やら色んなもので吹っ飛んだんで、買いかえる資金はゼロです。
ついでにいうとデザイン画の締め切りがもう少しだったりもします。

なので、復活がまた遅くなります。おそらく12月中旬くらいになるかと…。
本当に申し訳ありません。
2009.11.04 終わった…
小学生に性別間違えられました。


企画の方、昨日無事に終わりました。
小説の方が無事に完売して嬉しかったです。
夜の2時半まで起きて作業していた甲斐がありました。
むしろそんな時間まで作業してたのは前日に挿絵を渡してきた友人ズのおかげなんですがね。

小さなお子さんが、私の犬の絵を見て

「こっちが可愛いー」
「こっちの方がかわいいー!」

って言ってたのが嬉しかったです。



そんなこんなでいそがしかった期間が終わりました。
そろそろ投下作業に戻りたいと思います。
このブログは生存報告のブログだったんで、生存報告がいらなくなったんで、そのうち削除します。

来週には投下できると思います。




追記で犬の写真貼ってみます。
... 続きを読む
2009.10.27 うまうま
宗教集団に襲われて鉄パイプで剣道してオッサンの股間をぐりぐりしたあとに「これ肛門に突っ込んでやろうか?」と言う夢を見ました。
誰か夢占いお願いします…。


友人からコンクール入選記念にチーズケーキを貰いました。
手作りだそうです。
けどチーズケーキっていうかスポンジの柔らかさになったチーズみたいな味でした。
寒空で食べる冷たいチーズケーキは美味しかったです。
その友人は今魔方陣グルグルにはまってるそうです。すごく懐かしい。
その妹は腐女子の道へ突っ走ってるそうです。
メールが
「消失映画化ですよ!あとへたりあも映画化です!」
という話題で持ちきりになってます。


最近小説買いたくて仕方ないです。
というかまだ読んでない本とか多すぎなのに…。
ちょくちょく読んでいた「ぼくは勉強ができない」がすごく面白かったです。
最終話のタイトルが好きです。

流星群、2時から3時がピークらしいです。オリオン座流星群。
自分家から見えるかなーと考えながら起きてます。
いや、ぶっちゃけ10時から12時まで寝てました。
今からもう一つの小説書こうと思います。

あと個展企画で絵も出すことになったんですが、八つ切り画用紙サイズのパネル+イラストボード数枚という数です。
ぶっちゃけコンクールよりしんどいです。構図が思いつかなくて死ねるうわあああああああああああああ
って状況です。
なんかコンクールより危ないです。

11月には復活したいです。
というかヤングクリエーター大賞とCMフェスティバル広告募集も描かなければならない状況に陥りました。
ウツダシノウ
